SSブログ

今日の出来事。

その1 「陰口」

昨日は夜勤だったので今日の朝に仕事から解放されたんです。
で、事務所からタイムカードのある出入り口へ向かう時に
作業に細かい人がいて、その人のダメ出しがあったから終了が
遅くなったみたいな話をしていたら近くにその本人がいたので
ビビリました(汗)。
んー、気付かなかった事よりも陰口を面白がって
話していた自分にちょっと腹が立って情けなかった・・・。
器の大きな男になれる様にもっと努力しますわ、ホント。


その2  「パッソ」

今日からマイカーがCMでお馴染みのパッソになりました。
車検が近かったのと最近は長距離運転をしないのでコンパクトな
車にしたかったからです。
色はさすがに赤は嫌だったのでパールホワイトにしたんですよ。
でも、この色だけ2万も高い(別料金)のは何故なんだ(怒)!


その3  「おじゃる丸」

夜勤明けだと言うのに新車の納車を待って近所のショッピングセンターへ
出かけてきました。
午後一時からの「おじゃる丸ショー」を観に行くためです。
好きなんですよ、おじゃる丸(笑)。
1Fのステージ前は小さなお子様たちに譲って?2Fから眺めていたんですが
物語の途中で女の子が突然おじゃる丸に抱きつくハプニングもあったりして
意外に楽しめました。


その4  「復活」

コミュからの情報を確認したところ、4月4日に加護亜依がインタビューと
写真撮影に応じていた事が判明!
まだ新たな芸能事務所に移籍しているのかどうかも分らない状態だけど、
元気でいてくれたことがなにより嬉しいです。
焦らずゆっくりと芸能活動を再開してくれたらと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。