SSブログ

匠のロック魂 [ロック]

もう約一週間前の出来事となってしまいましたが、12日は埼玉スーパーアリーナで

AC/DCのライヴを見てきました。

確かコーヒーのCMか何かで‘何も足さない、何も引かない’ってコピーがありましたが

彼らのサウンドは、正に余計なものが全くない純度100%のロックンロールだからこそ

逆に古さを感じさせないのでしょう。

コンサートは、新作「悪魔の氷」からの数曲以外はベスト・オブ・ベスト的な選曲で

初心者にも優しいセット(毎回か?)でしたね。

もちろん、アンガスの半ズボン、ダックウォーク、ストリップショーも健在(笑)。

また、会場にはデビルホーン(赤く光るツノ)装着率が 予想以上に高く、

イルミネーションのごとくキラキラと光っていて綺麗でしたよ。

それから、今回の来日は9年振りということもあってかグッズ・コーナーの

混み具合がハンパではなかったです。

開演前で1時間以上、終演後でも軽く30分は超えてました。これには凹んだなぁ。

ともかく、内容は最高でした。早くもすべての日程が終了してしまったのが残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぬいた|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。